2015年04月27日

最新作棚の開設

こんばんわ! ジョージです。

新舞子店も徐々にですけど、店内の雰囲気を
変えていく予定です。
そんなところでの第一弾!
今月のオススメ新作コーナーを入り口から正面に向かい
どーんと開設、まずはこのコーナーから見てってね!
今月の話題作・注目作・スタッフの個人的に好きな作品等
並んじゃってます!
CIMG3005.JPG
まだまだ、作成途中ではありますが完成時には豪華絢爛となるでしょう!

第二弾は、フェチ物の新作コーナー!
ここも、まだ作成途中ですが、一挙に集めての展示で
今まで興味のなかったフェチ物に目覚めること確実!
自分では気付いていない奥底のなにかが出てくるね。
CIMG3003.JPG

ジャンル別の棚構成も分かりやすくしていきますので、
当店に頻繁に足を運んでいただいて変わっていく様子を見学してほしいかな?
もし、助言などあったらぜひスタッフにお話ください。
よろしくおねがいしまーす。

本日はこんなところで失礼したいと思いますー。
次回は作品の紹介なぞをしますね!
posted by 新舞子店 at 23:03| Comment(0) | 日記

2015年04月25日

いやー楽しかったな!

またまたひさしっ子のジョージでやんす。

ちょいとこのところ多忙で顔を出せませんでおりましたが、
多忙の合間をぬってストレス解消に田舎に飲みに行ってきやした!
仕事を終えてその足で最終バスに飛び乗り到着23時30分・・・
ここから伝説の始まり・・・いつもの店に行くなり「ジョージ!」と
低音の音から微かに高音の心地よい音が・・・お初の女性4名様がお待ち
でした。早速紹介いただき、まだビールを一杯飲むか飲まないかの内にカラオケ
を入れられて歌った・・・「ジョージー!ジョージ!」と素面で歌うのはキツイね・・。
それも西城秀樹の「情熱の嵐」ときた!「やめろっといわれてもー」・・・やめてくれー。
ははは・・・。その店も終わり女性2人とママと男3人で2軒目・・。女性が帰り、男3人
残ってなにやってたのか余り覚えていない・・・。
2日目・・・もう3日酔いしている・・地球が回る・・自分が回る・・。
懲りずに、また行った!これがまた大変!同じ匂いのするヒデちゃんと可愛い奥さん居るじゃない
それと、文くん、中ちゃん(中ちゃんは前日もいたんだよ)それになにか色っぽいオネエ様
年はジョージよりだいぶ上でしょう・・・でも凄いスタイル抜群で可愛いのよ−!
気に入られてもう・・・どんどんビール注がれて最後は飲めないとなると、ジョージのビール飲んで
注いでくれるの・・?間接キッス!?デュエットもベタベタ。「今度きたら呼んでね!」・・・とジョージが「勝負パンツ履いてきてね!」とそしたら「Tバック履いてくるね。」だって・・・んー・・・まっいいか!   ははは
その店も終わり総勢5人でジョージも初めてのスナックへ・・・。そしたら・・居る居る!オナゴが!!
連れがいるのではないかと思い最初は様子見ていたけど・・特攻隊一番槍持ちジョージ突進!!!!
なんと!!!30代前半1人で飲んでいることが分かり、行け行けゴーゴー!!だけど、地ならしをしておいて友達に譲りました。シャイな友達がいまして・・・それが結構いい感じになって盛り上がってました。
その友達を1人置き去りにして黙って4人は帰りました・・。

やー面白かった!2日連続の大騒ぎ!
仕事に出勤してきたら、ハイエナさんにプロレスの天龍が来たかと思ったと言われ笑われた・・。
酒焼けでガラ声が直らず出勤・・・久ぶりのガラでした・・変声期みたい?そのお年で?

今回は、自分に美味しい事は起きなかったけど・・楽しく飲める、この場を大切にしたいですね!

追伸  ごめんなさい!宣伝は次回に必ずしまーす!許してちょんまげー・・。

posted by 新舞子店 at 22:42| Comment(0) | 日記