2015年07月28日

変な飲み方したな〜

久しぶりであります・・・ジョージです。

公私とも?に忙しく なかなか顔が出せませんでおりましたが
おいしい事があったので報告したいと思いま〜す。
先日の事・・田舎のスナックに顔を出し 大騒ぎをして女性と
抱きつき・・・ここらへんはいつものパターン。
別に大した事ではありません・・・。2件目のパブでの出来事が
すばらしい!!!1件目より計4人で2件目へ・・・店内に男性1人のみ・・。
静かでした。私を残し3人は帰路につきました。帰ってすぐ カップルが入って
来ました 女性は30代どこかの飲み屋のお姉様と50代男性客かな?「おれが面倒みる!」と
バブル期を思い出させるような言葉がたくさん飛びまわっておりました・・横で言葉を
懐かしがりながら聞いていると、どうも女性は一切興味がないみたいで・・・商売だから
なんかしかたなく来た感じ?それでどうやってこの2人に割り込んでいったのか
覚えていないんだけど・・・気が付けば会話盛り上がって・・でも男性客は帰りたい
(女性と・・・)でもジョージと盛り上がってしまい1人で帰った・・ちょっとかわいそう
にも見えたけど さすがダンディな人だけある・・・キレイな去り際!見習おうっと・・・。
そして その女性と話していたら 1人20代男性入店・・カッコつけて飲んでました。
そのあとまた1人30代女性入店・・飲み屋のお姉様かな?・・・ここからが本題!!
前置きがなげ〜ぞ!とお叱りを受けそうですが・・お許しを・・・。
飲み屋のお姉様2人とジョージと盛り上がり盛り上がり・・・・盛り上がりすぎて
内容がなんで盛り上がったのか覚えていないなんてジョージとしてはめずらしい!
2人共なかなかのナイスバディの持ち主でなぜか2人の胸を触っていました・・。
片方はノーブラで片方はタイトなミニスカートでショーツ見せてくれるし・・・
最後は・・・ディープなキスを2人としていた・・・。気が付けば朝8時!きょへ〜!!
今回はめずらしく変な方へアルコールが入ったみたい・・
おいしい思いをさせてもらいましたが 後味がよろしくないのはなぜだろう??
1件目で注がれて注がれてピッチが早かったから・・・これが効いたかも・・。

次回からはもう少し自粛して飲もう!

追伸   あの2人はあの日の事覚えていないだろう! 逆に覚えていたらスゴイ!!!

posted by 新舞子店 at 00:17| Comment(0) | 日記